-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お見舞い申し上げます。
2011 / 03 / 17 ( Thu )
このたびの東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。



湯浦活性化協議会
13 : 15 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湯の香冬灯り動画の件
2011 / 02 / 08 ( Tue )
湯浦活性化協議会の動画がすべて削除されましたので、バックアップしてる分は再開できると思いますが・・・・。
とりあえず「湯の香冬灯り」を再UPします。
You Tubeを開き下記をコピペし検索
   ↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=VBPrfojgO3o

またはmsyuka55でもOKです

なぜ削除されたかについては、動画担当によるとYouTubeより赤紙が来た!!だそうです。
10 : 56 : 53 | 祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「湯の香・冬あかり」
2010 / 11 / 23 ( Tue )
第2回「湯の香・冬あかり」

11月20日湯浦児童公園にて開催されました。
13 : 28 : 01 | 地域活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬あかり2010
2010 / 11 / 22 ( Mon )
第二回「湯の香・冬あかり」
冬あかり熊日
11月20日湯浦温泉において開催されました。 画像をクリックすると大きな画面でごらんになれます。By湯香
16 : 09 : 24 | 地域活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
湯の香まつり2010
2010 / 09 / 04 ( Sat )
湯の香まつりスライドショー
 
大変お待たせいたしました、夏バテでひまいりました。by湯香
10 : 56 : 20 | 祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
